先月末からリクエスト頂いていて、昨日、初めてのフェイスリフト講座を開催しました。

「私がフェイスリフトのクラスを開催するなんて。」

「美」にこだわりたいのに、こだわらないようにして遠慮しながら生きてきた私に気づきをくれた特別なクラスになりました。

アクセスフェイスリフトとは、ボディプロセスの中のひとつです。

単純に顔やバスト、ヒップがアップするだけではなく、内面が変化します。

内面は一見、目には見えません。

私は美しくない。愛されるわけがない。認められるわけがない。身体や顔に傷や見られたくない傷がある。深い心の傷やトラウマがある。など。

と、自己否定を激しくし続けている人が自分を認められるようになります。

そのままの自分を認められるようになると、その喜びや自信が内側からあふれ出して外側をも輝かせてくれるようになります。

そんなアクセスフェイスリフトのクラスを開催しました。

受講してくださった紅林杏奈さんは夕方にはバストアップしていたし、フェイスラインもスッキリ、目もバッチリに。

施術を受けない私までバストアップしてました、笑(顔はどうだったかしら?誰も私の写真を撮ってくれないからわからないけど、笑)

お顔を貸しに来てくださった方々もしっかりお顔がリフトアップしていました。(写真撮りましたよ!)

何より、内面が、気持ちが来て下さった皆んながそれぞれに上がりました!

早速、行動を起こしてくれていて、この変化の速さにびっくりするほど。

とても嬉しいです!!

新しくアクセスフェイスリフトのプラクティショナーが誕生しました。

これから、どんな貢献になれる?

また何が可能?

これよりもっと良いことって?