ヒプノセラピーのモニターセッションをさせて頂きました。

クライアントさんとお話しながらヒプノセラピーで何を得たいのか決めて、セッションに入っていきました。

それはとてもリアルで、そして過酷でした…

あまりの過酷さに身体に痛みや苦しさが出てきて、前世と向き合うことをすぐに止めることが出来ることもお話ししました。

クライアントさん自身に続けるか否か確かめながら、痛みを携えて訴えてきたボディとも会話して進めていくことを了解を得ながらセッションを続けていきました。

壮絶な悲しみ苦しみがそこにはあって、その癒せていないままの感情を身体に記憶に閉じ込めたまま今を生きていることは、どこかしらに恐怖や不安になって現れます。

そこをしっかりと向き合い癒せたことで、その悲しみも愛情としてのパワーに変えていけるのです。

過酷前世への旅ではありましたが、最後は全てが愛で愛で包まれたような癒しの旅になりました。

感想も頂けたので、そのまま載せさせて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは。感想を書きますね。

山田さん、昨日はありがとうございました。💖

私は、ヒプノは2回目です。1度目は他の方から受けました。

その時も過酷な前世でした。今回も想像を、越えていました。

何故かヒプノに惹かれるのです。今から思うと、過去世で癒されない事が、今世でも苦しみとなって、私を覆っていたのでした。

実は私は色々やってみましたが子供が出来なくて、年齢もあり諦めてしまいました。たぶん過去世の傷を癒していなくて、今世に持ち越してきて、そして生まないと決めてきたのではないかと思います。

今となってはですが。

二代前は子供を権力争いの様なもので、殺されてしまっていました。そして今回のヒプノで分かったことは一代前の前世は、私の子供は川に落ちて亡くなってしまったのでした。ヒプノは誘導して下さるのですが、幾度と私は苦しみと痛みとが体に出ました。山田さんが優しく労るようにそばでセラピーを続けてくださいました。

そして、その子は「苦しかったの。お母さん」というのです。

「でも、お母さんも充分苦しんだから、もう苦しまなくていいんだよ」と言うのです。

涙がとめどもなく あふれました。

そして、山田さんがその子に何かメッセージかギフトを頂こうと、続きました。

その子は、「僕が生まれ変わったり、光となって現れたなら、必ずお母さんに合図送るから、受け取ってね」というのです。

また号泣です。今書いていても涙です。

そして今度はインナーチャイルドに働きかけ、15歳の私にいきました。中学の同級生の仲の良い女友達が2人海の浜辺に出てきました。一人はあることで、連絡していない友達でした。

私たちは家族ぐるみで付き合いがあったのに、両親ともに、その子を批判し、遠ざかっていたのです。

それが長い間インナーチャイルドにひっかかっていたのでしょう。

その子に事情を話し、「今度は、三人で会おうね」と。約束しました。

終えての感想はヒプノって凄い‼️

深くて潜在意識までも、紐解いていくような、感覚でした。

ヒプノって、皆さん前世を、見るなんて怖いというイメージがあると思いますが、もし、どうしようもない思いや、原因不明のモヤモヤがあったのなら、ヒプノセラピーを受けることをお勧めします。

山田さんなら、ヒプノの世界へ優しく導いてくれますよ~

山田さん、ヒプノ世界に連れていって下さり、本当にありがとうございました。

気持ちはすっきりしています。これからの未来が明るく照らしてくれるでしょう。☀️✨

私には前世の子供がハートにいるのだから。💖👶

長い文を最後までお読み頂きありがとうございました。