明日、10月24日 moris base さんのツキイチワンデーマルシェに「子どもとお母さんのサロンおひさま」で出店させて頂きます。

ツキイチワンデーマルシェには7月に一度参加させて頂きました。

心地良い空間と温かな雰囲気に居るだけで元気になるmoris base さんでのマルシェ。

今回はキッズ達にアクセスバーズ受けて欲しく、リーズナブルなお値段になっています。

ハロウィンも近いので、ほんの気持ち程度のお菓子を用意してお待ちしていますね!

《日時》

10 月24 日 10:00〜14:00

《場所》

moris base

静岡県長泉町納米里172-6

*駐車場は沼津信用金庫長泉北支店北側

「SPACE24」をご利用ください。

または公共交通機関でお願いします。

*マスクをお願いします。

♡アクセスバーズ♡

キッズ 20分 500円

大人 30分 3,000円

大人 60分 5,000円(通常10,000円)

☆60分に限り、アクセスバーズ、アクセスエナジックフェイスリフト、アクセスボディをお選び頂けます。

・アクセスバーズとは

頭の32箇所のポイントを軽くタッチすることで、頭に溜まったゴミを消去してくれます。

考え過ぎや、疲れ過ぎの方は頭がスッキリします。

そして、願い事が叶いやすくなります!

なんで、願い事が叶いやすくなるかは直接私に聞いてください。なんでもお答えしますよ!

・アクセスボディ

60種類近く種類がありますが、必要な場所に働きかけることで、痛みやトラウマが消えていきます。不思議でしょ!

・アクセスエナジックフェイスリフト

お顔に軽く触れる事でお顔だけではなく、身体も、そして、内面が変わります。

見た目だけではない、内面から美しく、それを自分に許可していきます。