良いお天気だったので、沢山の親子がご来場くださいました。

このところ急に寒くなってきたので衣替をしたのか、成長して着られなくなった子供服とこれから着るサイズの子供服を交換するブースは朝からずっと賑わっていました。

私のブースは笑えるくらい暇で、風土さんの美味しい棒鯖寿司をじっくり堪能させて頂きました。(美味しかった〜!!)

子供達が楽しそうに遊ぶのを眺めながら、ゆったりとした時間を過ごさせて頂きました。

まるで、森林浴してるみたいな心地良さです。

結局、2名様にアクセスバーズをセッションさせて頂きました。(キッズバーズ、出来なかった。残念、涙。)

アクセスバーズは頭に溜まった要らないものを消去させます。

頭に要らないものを溜め過ぎていると、頭痛はもちろんのこと、首が動かないくらい固まり痛くなって、背中が苦しくなり、胸が苦しくてなってきます。胸が苦しいと呼吸も浅くなり、姿勢まで悪くなります。

アクセスバーズを受けると頭がスッキリ軽くなります。首や背中の痛みまでとってくれます。胸のつかえもとれて呼吸が楽に出来るようになります。

重苦しい頭と身体が軽くなるので、それだけでなんだか楽しくハッピーになるんです!

それを体感してもらえて、良かった〜。

また新たな出会いもありました。

ママたちのために活動されている素敵な仲間達にも出会い、力をもらいました。

出会いは偶然ではない、必然で、出会わせてもらったもの。

私はやっぱり恵まれています。

モリスベースさんのツキイチワンデーマルシェ、私にとって大切な時間でした。

来てくださった皆様、出会ってもらった皆様、モリスベースさんに感謝します。

ありがとうございました!!