ヒプノセラピーの感想を頂きました。

セッションをさせて頂いて、私も愛と勇気をもらいました…。

クライアントさん自身の深くてもの凄い強い愛が全てを解決へと導いて下さりました。

改めて、全ては愛、愛に勝る力はないのだと、また大きな気づきを得ました。

私にもそれを見させて下さり、ありがとうございました!!

以下、頂いた貴重な感想を原文のまま掲載させて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1年くらい前にとある出来事がきっかけで誰にも会いたくない、外に出るのが怖い。

SNSを見るだけでも息が出来なくなりそうな、まるで真っ暗な暗闇の中に入ってそのまま時が止まってしまっていて、毎日何かに怯えての繰り返しでした。

元々は外に出る事も人に会う事も大好きだった私が恐れから、家族以外の人と会うのが億劫になるそんな毎日が続いていました。

そんな状況のなかで二か月前にヒプノセラピーに出会いました。

どんなものかも分からないのに何故か気になっていて、なのに一歩を踏み出せずセッションを受けるまで2か月かかりました。

そしてやっとずっといた暗闇の場所から這い出させてもらいました。

苦しい思いをした自分を認めることも出来たし、もう怯える必要もない。って思えるようになりました。

やっと人から分けてもらう光ではなく、自分からしっかりと光り輝けそるような、止まってしまっていた時間をゆっくりと動かすことが出来るような気がしています。

救ってくださり本当にありがとうございました♡