ヒプノセラピーとフェイスリフトを同日に受けて頂いたクライアントさんから感想を頂きました。

ヒプノセラピーは2回目ということでしたが、ちゃんと見れるか不安があるようでしたのでじっくり説明、軽く練習をしてから時間をかけて誘導していきました。

前世の1番最初に足元を感じてもらったとき立っていたのは、なんとトランポリンの上。

しかも子供なので遊んでいるのかと思いきや、遊んではおらず立って歩いていたのです。

トランポリンの上を初めて歩くとゆれて上手く歩けません。並行感覚が損なわれてまるで目眩のよう。

実は、現世でしばらく目眩が続いて困っていたのでした。

なぜトランポリンだったのか、それはこういうことでした。

トランポリンは飛び跳ねて遊ぶもの。

クライアントさんはもう全て人生を楽しむ用意が整っているのに、飛び跳ねず、ただその上を歩いていて、そのトランポリンを歩いている感覚が目眩となって現れていたのでした。

面白いですよね!

以下、頂いた感想の原文です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんばんは😊

金曜日は、ありがとーございました‼️

ヒプノは、数年前に一度体験していましたが、今回 えりこさんのヒプノは、前回体験したものと違い、とても心地よかったです。

パッとドアを開けることでイメージしやすく、すんなり入っていけました😊

最終的に、自分の方向性というかやりたい事がはっきりわかったので、本当に有意義な時間でした。

フェイスリフトも、うっとりと気持ち良かったです。

直後の目の開きには、びっくりでした😁