いよいよ明日です!

第3回おひさまマルシェを開催します!!

11月30 日(月)10:30~15:30

場所 ほとり 三島市日の出町4-2

7組の仲間が一緒に出店して下さいます。

新型コロナウィルスの感染の心配がないわけではありませんが、予防を徹底してマルシェに臨みます。

私達出店者はまず体調を万全に、検温、マスク、除菌をその都度徹底します。

お客様につきましても、マスク、受付にて除菌、もしかのときのために記名、連絡先、検温をお願いします。

ご面倒おかけしますが、ご協力宜しくお願いします!!

私達はそれぞれの思いで今回マルシェに臨みます。

でも、一番にマルシェとして大切にしたいのが、私達出店者が楽しむこと。

気の合う仲間が同じ気持ちでその場所、空間、時間を一緒に盛り上げて楽しんで、その楽しみ、喜びのエネルギーが来て下さったお客様にも伝わり、一緒に楽しんで喜んでもらえたらとても嬉しいです。

しかも、11月30 日は双子座満月です。

不要な思考感情感覚全て、そして、手放すと決めたものは全てここで手放して解放しましょう。

スッキリとした心と身体で、もうすぐ始まる風の時代に突入しませんか?

今回はアクセスバーズプラクティショナーが7組8人で出店します。

なので、誰からでもアクセスバーズを受けて頂けます。

どうぞ遠慮なく、ご用命くださいね!

今年は最後のおひさまマルシェに是非覗きにいらしてくださいね!