今日は第3回おひさまマルシェでした。

月曜日でしかも月末でとても忙しい時期で、お約束頂いていた方々も時間内に間に合わず、ではありましたが、やる気満々なマルシェでした。

プリンセスkidsバーズさんのアクセスバーズはめちゃくちゃパワフルで、しかもやる気マンマンです。その前向きな気力に押されそうなくらいでした(笑)彼女のやる気に、もっと応えさせてあげたかったです!

3rdSpaceさんの美味しいコーヒー、ハーブティーに癒されました。そしてハッピーマウス、お客様に喜んで頂きました!

Qiracruさんのリボンチャーム作りも人気でした!

可愛いリボンに男の子ですら、作りたくなったようで、テキパキ作り上げていました。完成したのも、皆んななかなか個性的!世界でたったひとつの特別な作品が出来あがりました。

Clair(クレル)さんのモンテセラピーも人気でした!

アクセスバーズとはまた違うヘッドスパ。特別なエッセンスをつけながらの圧をかけてヘッドマッサージは極楽です。

Heart Soulさんのレイキヒーリングはとても気持ち良かったです!

温かな風のようなエネルギーで全身を撫でられるのはとても心地良くて癖になりそうです!

ルノルマンカードも的中率の高さにいつも驚きます。

sugar ribonさんの耳つぼジュエリーは体質チェックを判定してもらってからの耳つぼを決め、カラーセラピーで色も選んでいきます。これで体調も気力もバッチリです!

私もバーズとボディをセッションさせて頂き、そして仲間達に体験させてもらって癒され、満たされた1日になりました。

今日一緒にマルシェに出たのも、偶然ではなく必然で、まるで、この日のために用意されていたみたいに…

お忙しい中、お仕事を休んで来てくださったTさん。

腰痛があるのに遠方から足を運んでくださったEさん。

お仕事を終えて急いで来てくださったHさん。

本格的な自家製石焼き芋を作ってホカホカのまま差し入れしてくださったMさん。

とても幸せです!!

ありがとうございました!!

きっとその幸せは皆んなにも伝わっているはず。

ここで繋がったご縁は、またここから広がっていきそうです。

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!

出店頂いた皆様、ありがとうございました!

そして、場所を貸してくださったほとりさん、何から何までありがとうございました!