20日ほど前、ヒプノセラピスト養成講座アドバンスを受講しました。

ヒプノセラピーは知ればしるほどその可能性の多さに魅了されます。

実際に今回の講座では、ハイヤーセルフの統合、ツインソウル、宇宙、未来、前世、インナーチャイルド、全てを実習、体験しました。

「未来」はピンポイントで日にちを指定することも出来ます。またはザックリと「5年後」と決めて見に行くことも出来ます。ザックリと決めた場面は、やはりご本人が必要と決めた未来を見せてくれます。

ちなみに、私はザックリ「5年後」「10 年後」と見に行ったのですが…

本当に本当に、自分に必要なことしか出てこない!!笑

もう、なんてギフトなんでしょう。

私はこれからやるべきことをドンピシャで未来が見せてくれました。

そして、それをやった後の結果まで見れたのです!!

そしたら、もうやるしかないでしょ?!

そんな、あなたも「未来」を見に行ってみませんか?

☆第3弾ヒプノセラピーモニターセッションはじめます☆

【募集人数】

限定 10 名様

(有難いことに告知前にすでに3名様からご予約頂いています!お早めにご予約頂くことをお勧めします♡)

【価格】

ヒプノセラピー3時間まで(誘導含む)

13,000円 (通常 18,000円)

【期間】

1/4〜1/30

※募集人数に達した場合はモニターセッションを途中であっても終了します。

【内容】

①インナーチャイルド

②胎児退行

③年齢退行

④ハイヤーセルフの統合

⑤サブパーソナリティ

⑥前世退行

⑦未来

⑧宇宙

などなど、ご要望に応じてお応えします。

※モニターセッションとして感想をシェアしてもらえたら嬉しいです。

もちろん、負担にならない程度で構いません。

シェアして頂くことで、今悩んでいる方の力になるかもしれません。

無理なく、よろしくお願いします!