少し前に「失った心は取り戻せる。」ブログに書きました。

今まで、一度心、感情を失うと二度と元には戻らないと思っていました。

実際に私自身もそうでした。(前世で、ですが。)

でも、取り戻す方法がわかったのです。

ヒプノセラピーで未来を見に行って、

それがわかりました。

「アクセスバーズ」

それが心を感情を取り戻してくれます。

ただ「アクセスバーズ」を施術するだけでいいのです。

幼い子どもは5年かからずに取り戻すことが出来ていました。

私がヒプノセラピーで見てきた未来での結果なので、信じる信じないは自由です。

ですが、実現しないことは未来にも過去にも見えないのです…

私は「アクセスバーズ」が救ってくれると確信しています。

だから、

前世で、幼い私は、大好きな母に捨てられて心を感情の全てを失くして絶望の中で生きていて、一生、感情を取り戻すことなく生涯を終えていて…

そして、今世で、アクセスバーズに出会い、前世のそれを確かめるためにヒプノセラピーを習ったのだということも、きっと決めていたこと。

全てが繋がり、それを今世でやることが私が前世からずっと抱えて来た課題で…

私は「アクセスバーズ」で果たすと決めて今、この地球に生まれて来たのだ!

だから、沢山の人にやはり「アクセスバーズ」を知って欲しい、そして、悩むことがあるなら「アクセスバーズ」を受け取ってもらいたい。

特に、私達親子のように(今世、前世両方ともに)子どもをどうしたらいいかわからないという親子には、「アクセスバーズ」は最善の方法である、と私は確信しています。

私達親子のように、あんな悲しい親子は、もう1組も出したくないから…

あんな悲しい、苦しい絶望を子どもに味あわせたくないから…

そうなる前に「アクセスバーズ」受けて欲しいのです!

どうか、必要としている人に届きますように!!