今日は餅つきからのギフレシ会でした。

残念ながら参加出来なくなってしまった仲間もいたので、こじんまりの人数で、たっぷりと充電することが出来ました!

少し不安があった餅つき(いつもは主人がいてくれるので、汗)ですが、なんとかお餅にすることが出来ました、笑

つきたてのお餅美味しかったですよ〜。

それからギフレシへ。

アクセスバーズ、やっぱり、最高!スッキリ軽やか♡

アクセスボディも、身体に抱えた不調がどんどんなくなっていく、ただ、手を当てるだけなのに凄いでしょ?!

フェイスリフトも、やっぱり、凄い!!

正月に食べ過ぎて伸びて膨れていた腸が(恥ずかしながら自己申告、笑)縮んで正しいサイズに戻って、重さで下がっていた位置から正しい位置に一瞬で戻る感覚。

体感でですが、5センチくらいウエストが細くなっているのでは?

アクセスバーズ、アクセスボディ、フェイスリフト、大好きなものをしてあげて、してもらうギフレシ会はとても幸せな時間です。

ギフレシ会はアクセスバーズ受講した方なら参加出来ます。

日本中、世界中のどなたから受講されてもギフレシ会は参加出来ます。

子どもとお母さんのサロンでは、アクセスバーズ講座を随時開催しています。

マンツーマンでも、親子やお仲間とも一緒に受講することも出来ます。

一度学んだら一生の財産になりますよ。

子どものために、そしてお母さんご自身のためにアクセスバーズ、習いませんか?

☆アクセスバーズ講座

18歳以上
初回38,000
再受講19,000

・16歳〜17 
19,000
再受講9,500