夕べは娘にベットでアクセスバーズをしてもらいながら、眠りました。(至福です♡最高!!)

夢を見ました。

とっても良い夢でした。

私が夢の中でグループセッションをしていて、ひとりの方の悩みが解消された時にその方のお顔に虹がかかりました。

いつもは、悩みが悩みでなくなる瞬間は瞳を見ればわかるのですが、それに加えて、鮮やかな虹がパッとお顔に現れ、もの凄くわかりやすい!

まるで、その方に対して

「もう大丈夫!あなたには希望に輝く人生が待ってますよ!」とお墨付きをもらったみたいに。

見ていて、とても嬉しかった!!

そして、その後の夢では夜になり…

何故か市役所の上空を見ていて…

とても綺麗な星空で、星がまるで花火のようにパッと大きく光ってスゥーっと流れて消える流れ星が次々に現れるのです。

私はその瞬間に願い事を3回唱えて、また流れ星をまた見つけて、また願い事を3回唱えて、そして、また見つけてまた願い事を唱えてを繰り返しました。

幾つ願い事をしたのか、5つは確実に何をお願いしたかも覚えています、笑

ちゃんと3回言えたから、全部、叶うよね?

そう思いながら目覚めました。

なんか、良い気分♡

アクセスバーズは不安や恐怖、怒り、悲しみ、その人が持っていなくていい感情を消去させてくれます。

そして、何かわからなくてもハッピーな気持ちになって、何かわからないけれど、状況が好転します。

好転する前に、解決した方がいい問題があらわになることがあります。その問題は解決しなければならない大事なこと。

だから、向き合う必要がある。

するとそこからは、スムーズに色々な事が多岐に渡ってベストな方に進みだします。

(それがたまらなく面白いんです!)

何かわからなくても、ハッピーになって、何かわからなくても、良い方向に進むなら、良いですよね!

私はやっぱり「アクセスバーズ、最高!」と思います。

アクセスバーズ、受けてみませんか?

ただ今、お得なキャンペーン中です。

①アクセスバーズ

120分 11,000円

その他、アクセスボディ、フェイスリフトも選んで頂けます。

また、お二人で60分ずつにも出来ますよ!

②ヒプノセラピーモニターセッション限定10名

180分以内(誘導込)13,000円(通常18,000円)

③8,888円宇宙の旅(ヒプノセラピー)

60分以内(誘導込)8,888円