お舅さんの73歳の誕生日を祝いました。

私達夫婦が結婚してもうすぐ18年ですが、今が一番良い関係です。

そして、8年くらい同居していた主人の両親とも今が一番良い関係だと思っています。

今日まで色々ありました。良いことばかりではなく、大変なことも沢山ありました。

実は数ヶ月前まではまだ遠慮しているところが多々ありました。

こう言うのは悪いけど、どこかで他人なんだから遠慮しないといけない、と言う感覚がありました。

ですが、数ヶ月前に私の価値観ガラリと変わりました。

なぜなら、ヒプノセラピーで見た前世で、お舅さん、お姑さんが私の実の親だったのを知ったのです。

「なんだ、私の実の親だったんだ…」正確には私は主人の両親の実の息子でした。

「だから私は、いつもお姑さんと親子に間違われていたんだ」

と、さらりと納得しました。

「なんだ、そうだったんだ…」と思いながら、その日帰宅すると、満面の笑みでお姑さんが待っていてくれて、私の顔を見て、めちゃくちゃ嬉しそうなんです。

だって、お姑さんの魂、潜在意識は私が実の子とわかっていて、それに私がようやく気づいたのですから、嬉しくてたまらないのです。

私もなんだか嬉しくて、でも照れ臭くて。

でも、その日から遠慮することをやめました。

だって、実の両親なんだから!

そう思ったら、本当に全て許せる、と言うか、全て認められるんです。

だから、お姑さんはいつも以上に優しくしてくれるし、お舅さんもなんだか変わりました。

本当に、前世で血が繋がっていた本当の親子なんです。

主人ともツインソウルだったことがわかったし、やっぱり最幸最善しか選んでいないんです。私達は。

それがわかっていて一緒に居れるのは最高ですよね!

私は、今の新しい家族の形が大好きです!

あなたも見てヒプノセラピーでみませんか?

あなたの家族のこと。

何か壮大なストーリーを持って、今、一緒にいるのかもしれませんよ。

ただ今お得なキャンペーン中です。

このチャンスに受けてみませんか?

人生が変わるかもしれませんよ!

①ヒプノセラピーモニターセッション限定10名

180分以内(誘導込)13,000円(通常18,000円)

②アクセスバーズ

120分 11,000円

その他、アクセスボディ、フェイスリフトも選んで頂けます。

また、お二人で60分ずつにも出来ますよ!

③8,888円宇宙の旅(ヒプノセラピー)

60分以内(誘導込)8,888円