アクセスバーズはほんの15分だけでも、どうにもならないような感情をあっと言う間に消し去ります。

(夕べも娘に15分だけ、アクセスバーズを受けて実感しました。15分だけでも、凄い効果!!)

消し去った後のスッキリ感はもちろんですが、翌日の体感も凄いんです!

負の存在が全てなくなった感覚はもちろんの上に、幸福感が半端ないんです。

今日は朝から最高にハッピーでした、笑

アクセスバーズ、やっぱり素晴らしいです!!

アクセスバーズの良さは、やはり施術を受けた後の体感。そして、自身のまわりが良いように変化していくこと。

なので、受けてくださっている方は

「アクセスバーズを受けた時と受けない時が全然異なる」とおっしゃります。

私も本当にそう思います。

アクセスバーズ受けた時と受けない時は全然ちがうんです!!

幸福感、頭と身体の軽やかさが全然ちがうんです!!

もちろん、ゆったりと60分とか90分受けたら最高にリラックス出来てストレスなんかなくなりますけど、

たった15 分だけでも、アクセスバーズは効果があります。

特に子どもたちはより変化を感じてくれます。

・考えすぎてしまう

・寝れない、寝つきが悪い

・敏感な子ども

・ストレスを溜めやすい

・悩みがある

・緊張しやすい

・学校に行きたいない

そんな時にとても助けになります。

うちの娘はアクセスバーズで乗り越えました。

子どもさんのために、受けさせてあげませんか?

ただ今お得なキャンペーン中です。

①アクセスバーズ

120分 11,000円(通常60分10,000円)

親子で一緒にいかがですか?

子どもさんは短時間で頭スッキリできるので

お母さんと兄弟3人でも可能ですよ!

受験生にもオススメです!!

その他、アクセスボディ、フェイスリフトも選んで頂けます。

②ヒプノセラピーモニターセッション限定10名

180分以内(誘導込)13,000円(通常18,000円)

③8,888円宇宙の旅(ヒプノセラピー)

60分以内(誘導込)8,888円