生活の中でやりたいこと、やるべきことがあるのに、やれないで終わって「今日も出来なかった…」とガッカリすることはありませんか?

そんな中で私はフェイスブックで寺本美乃里さんの時間管理の無料相談(15分)を見つけました。

寺本さんに自分の気持ちを話して、「大丈夫ですよ!」「それは良いですね〜!」と言ってもらうことで、どんどん明確に整理され、何をしたらいいかがわかりました。

なんて心地よいのでしょう。

プロに話を聞いてもらうこと、アドバイスもらえること。

お陰様で、頭の中も心もスッキリです。

終わってみて思ったことは、「餅は餅屋」と言うこと。

(寺本さん失礼な例え、ごめんなさい!)

悩んでいたり、困っているならその道のプロにちょっと相談して欲しいと思います。

(長い間、私はグズグズしていました、汗)

なので、もし悩みがあるなら、

どうしたらいいがわからなくなっているのなら、

私に話して欲しい!!

カウンセリングとか、申し込みするのではなく、

「今、こんな状況で困っています。」

「子どもがこんなことをするのですが、何ですか?」

「落ち着きがないと学校で叱られますが、何か方法はありますか?」

「ママ、ママと離れてくれなくて困る」

「手がかかりすぎて困る」

「悩みはないけど、モヤモヤする」

なんでも構いません。

気軽に話してみませんか?

無料でお受けします。

電話、zoomなら20分程度、LINE、メールなら2往復は必ず

責任をもってお応えします!

もし、他のプロが必要な場合には、私が信頼しているプロにお繋ぎすることも出来ます。

だから「こんなことを話して大丈夫?」と言うことでも、遠慮なく、まず私に話してください。

LINEでお友達追加頂き、まずメッセージください。

LINEお友達追加はこちらから

https://lin.ee/piJkoKb

ひとりで考えで解決しなくて、頭がいっぱいなら、

私に聞かせてください!

もしかしたら、あっという間に解決するかもしれませんよ。

それに、話すだけでも楽になるから!

ねっ、気軽にどうぞ!

LINEお友達追加はこちらから

https://lin.ee/piJkoKb

寺本美乃里さんとzoomにて