今日のクライアントさんが話してくださったのですが、娘さんから

ママが好き過ぎたまらない!」

と言われるそうです。

クライアントさんは『もしかしたら、娘に寂しい思いをさせているから、そんなことを言うのかも』と心配していたそうです。

そう言われるようになったのは、クライアントさんがアクセスバーズを受講してからだそうで…

私は、ピンと来ました。

娘さんは心の底から、いえ、娘さんの魂が喜んでいるのです。

お母さんがアクセスバーズをすることで本来のお母さんに変わっていくことが嬉しくて、それを選択してくれたお母さんが愛おしいのです。

何故、私がそれにピンと来たかは、私と娘がそうだからです!

高校一年生の娘も

「ママが大好き過ぎて困る!!」

と言ってくれます、笑♡

アクセスバーズは施術をしたり、受けることで本来の自分に戻っていきます。

生きている間に染みついてしまった〇〇で、なければならない、〇〇はいけない、と決めつけてしまった制限が溶けてなくなります。

何度かアクセスバーズを受けたり施術することで、考え方がガラッと変わります。

頭を使って何度も思考を繰り返してシュミレーションして怖くなって挑戦をやめる、と言うこともなくなります。

本来の自分に戻ってきたお母さんをそばで見ている娘さんは嬉しくてたまらないのです。

だから、ママが好きで愛おしくて、より大好きになるのです。

そんなアクセスバーズ習いませんか?

【アクセスバーズ講座】

テキストワークと施術の仕方を約4時間ずつで学びます。

15歳までのお子様は無理で習うことが出来ます。

受講料 38,000円(再受講料 19,000円)

受講後はプラクティショナーとなり、有料で施術が出来るようになります。

また、アクセスバーズ講座を受講された者どおしで交換セッションの会(ギフレシ会)に参加、開催出来るようになります。

親子で習い、施術し合うことは親にとっても子どもにとっても最高の癒しです。

一生の財産として、習ってみませんか?

アクセスバーズ講座、その他のことで疑問や不明な点がありましたら、LINEまたは電話でご連絡下さい。

また、どうなんだろう、と思うようなことがありましたら、遠慮なくLINE、またはお電話下さいね!

LINE

https://lin.ee/piJkoKb

電話

090-9021-4097

(出られない時は折り返しご連絡しますね)