自己犠牲をしている人がどれだけいるでしょうか。

子どものこと、パートナーのこと、親のこと、友達、仲間、同僚のために一生懸命頑張って、気づいたらクタクタになっていませんか?

誠実で優しい人ほど、人のために尽くしています。

だから、疲れ切っていっぱいいっぱいの時、何か起きると耐えられなくなったり、しませんか?

私自身も、苦しんでいた人が笑顔になることをすることが大好きで喜びなのですが、つい自分のことを忘れがちになってしまいます。

たまには、

「私、頑張った!!偉かった!!」と自分で自分を褒めて認めてあげます。

それと、ささやかなご褒美を自分にプレゼントします。

可愛い花束をかったり、美味しいケーキを食べたり、欲しかったものを思いきって買ったり。

あとはストレスは小まめに発散します。

走ったり、大きな声を出したり、笑。

それでも満たされない時は、なんで自分の気持ちが満たされないのか、そのヒントを見つけるためにヒプノセラピーをお勧めします。

ヒプノセラピーは意識を保ったまま潜在意識に入っていって、今、自分に必要なことに向き合わせてくれます。

なので、癒さなければならないことがあるならその場面へ。

ちゃんと知るべきことがあるならその場面へ。

解決できないで苦しんでいるならそれを解決するためのヒントがある場面へ。

また、あなたに言いたくてもあなたを助けたくても姿を現すことが出来ない存在たち、亡くなった方からメッセージをもらう場面へ、行くことが出来ます。

本当に全て必要な場面に導かれます。

ヒプノセラピーでは、何を見に行くのか、それに対してどうするかも、全てご自身が決めます。

憎しみのある相手をどうするか?

言いたくても我慢していた気持ちをどうするか?

淋しくて不安で満たされなかった気持ちをどうするか?

会いたくても会えない亡くなった方とどうしたいか?

意地悪される相手にどうしていくか?

そう、それもご自身に決めて頂きます。

全部自分自身が決めるのです。

だから、決めたことに対して、揺らぐことがないのです。

前世や過去がそうして満たされて解決して癒されることによって、今のその相手との関係が変わります。

信じられないでしょうが、変わります。

ヒプノセラピー、よくわからないけどなんか気になるなぁ、もっと詳しく聞きたい方はLINEにメッセージください。

初めてだと不安だったりすると思うので、

詳しくお話させて頂きますね!

LINE

https://lin.ee/piJkoKb

またなんかわからないけど、この大切なタイミングに受けてみたい!!

とおっしゃっる方は

ヒプノセラピー

2時間まで13,000円(誘導込み)通常 18,000円

あなたへの最高のギフトを受け取りませんか?

セッション後、あなたの気持ちが変わります。

生き方が変わります。

お申込みはLINEにて

LINE https://lin.ee/piJkoKb