明日2月17日は長泉町にありますmoris base さんでアクセスバーズをさせて頂きます。

お茶のじかんはコロナ禍ママ仲間を作る機会がなくなったママたちや、居場所がなくなったママたちが安心してホッと出来るようにとmoris base さんが主催で立ち上げてくれたサロンです。

親子で、または子育て中のママならどなたでも予約不要で無料で参加出来ます。

私のように、小さな子どもと係われる機会がなくなったママたちが可愛い天使たちと一緒に遊んだり、ママたちの話し相手になったり、癒しのエネルギーがいっぱいな素敵な空間です。

私も前回参加させて頂き、とても癒されました♡

その場所で今回はアクセスバーズをさせて頂けることになりました。

アクセスバーズは軽く頭にタッチして脳内に溜まったゴミを無くすというものです。

ママたちは年中無休でママ業をしています。

まして、小さな子どもさんがいるならなおさら、一時も気が休まることがないので、ストレスが溜まりがちで、頭もパンパンになっているはずです。

(かつては、私もそうでした!)

20分ほどですが、無料でアクセスバーズを受けて頂けます。

ストレス解消、リフレッシュに、是非足を運んで頂けたらと思います。

コロナ対策で窓を開放しておりますので、温かな服装でいらしてくださいね!

お待ちしております!

日時 2月17日 10:00〜12:00

場所 moris base

長泉町納米里172-6

参加費 無料(アクセスバーズも無料)