今日はmoris base さんの「お茶のじかん」でアクセスバーズをさせて頂きました。

可愛い天使たちを目の前で見ながら

「私が、もし娘が赤ちゃんの時からアクセスバーズしていたら、どんなに楽な子育てが出来るだろう。」

とつい、思ってしまいました。

もし、アクセスバーズを取り入れた子育てをしたら、ありのままで健やかに成長してくれて、ママたちも子育てで悩まない。

そして、ママはいつも笑顔でハッピーで、子どもたちもパパもハッピーになります。

最高にハッピーなことです!!

うちの娘は、新生児の時からあまり眠れなくて、「お昼寝が出来ないから保育園を辞めたい!」ということも…

また、2歳の時には保育園でお友達に噛みつくことが1ヶ月続いて帰宅後に毎晩お詫びの電話をかけ続けたことも…

娘の子育てでは、人に話せないくらいの大変な苦しいことが沢山ありました。

もし、早くアクセスバーズを知っていたら、きっと悩まずに苦しまずにいられたはずです。

「可愛い子どもたちがアクセスバーズを受けながら大人になってくれたらいいなぁ」

「ママたちがアクセスバーズを子どもにしてあげることで、ママたち自身が自由にストレスフリーになってもらえたら嬉しいなぁ」

とやっぱり願ってしまうのでした。

【アクセスバーズって?】

頭を軽くタッチすることで、本来の自分であることの妨げになる制限や自己ジャッジなど様々な不用なもの、邪魔しているものを消去させます。

なので、自分らしく生きれるようになります。

【アクセスバーズお試キャンペーン】

60分 6,000円 通常 10,000円

アクセスバーズ、もっと知りたい!と思う方は気軽にLINEからメッセージくださいね!

詳しくお返事、またはお話しさせて頂きますね!

https://lin.ee/piJkoKb