今日から4回目のファンデーションクラスが始まります。

初めてのファンデーションは3年前…

アクセスコンシャスがなんなのかわからないまま、アクセスバーズを受講して、何だかわからないまま、迷いながらもファンデーションクラスを選択しました。

でも、そこが大きな私の転機になったと思います。

1回目の和田あゆみさんのファンデーションクラスでは、私たち初心者にもわかるようにわかりやすくファシリテートしてくださり、「アクセスコンシャスってこういうことなんだ」と初めて知ることができました。

2回目の渡辺恵美子さんのファンデーションクラスでは、アクセスコンシャスの愛、恵美子さんの愛、ただただハッピーが止まりませんでした。幸せ感がハンパないクラスが終わってからも1か月くらい、そのハッピーは持続しました。

3回目の金重康子さんのファンデーションクラスでは、私の奥底にあった開けられなかった重い扉を開くことが出来ました。康子さんのファンデーションクラスを受けていなかったら、まだ私はそれに挑めてはいなかったでしょう。

何回受けても、大きな気づきがあります。

それを4日間受けられるファンデーションクラス、大好きです!

(出来ることなら、全てのCFさんのファンデーションクラスを受けたいくらいです!)

今日から細谷和博さんのファンデーションクラスが始まります。

楽しみすぎて、どうにかなりそう!

さぁ、私は何になる?