2日前にファンデーションクラスを終えたタイミングでアクセスバーズ講座を開催させて頂きました。

しかも、今日は満月で一粒万倍日、知らずに日程を決めた私達はなかなかのクリエイターです、笑

昨日はお客様のお誕生日で、ヘッドモデルを引き受けてくれたうちの息子はお客様のお誕生日の前日がお誕生日で…なんて偶然!

もうひとつ不思議なことに、今朝急に息子のゲーム機が起動しなくなってしまったのです。

『もしかしたら、これは息子にバーズ受講させるためかも』と私が気づいたら、息子自身も「きっと俺にバーズ習って欲しいんだね!」と結局、受講することになりました。

(今まで、受講はしない!と言い張っていたのに、笑)

使いこなせるようになったクリアリングをサラサラとしながらクラスを終えた時には、

お客様はご自身がファシリテーターを目指す意思を固めてくださっていました!

(ファシリテーターとはバーズ講座を人に教えられる資格がある人です。)

もう、なんだって出来てしまう勢いです!

アクセスバーズは施術だけではなく、ツールも素晴らしいのです。

誰もが生きやすく、幸せになるような魔法の言葉が沢山あります。その魔法の言葉を生活に活かしていけば、悩みは悩みでなくなっていきます。

やっぱり、私はアクセスバーズが好きです!

この素晴らしさ、皆んなに知ってもらいたい!!

【アクセスバーズ講座】

通常 約8時間

テキストワーク施術のビデオ鑑賞、

施術仕方レッスン

1日または連続した2日間で受講出来ます。
キッズバーズ講座の場合は半日で受講可能です。
初回38,000
再受講19,000

16歳〜17 
19,000
再受講9,500


15歳まで
テキスト不要の方:1,000
テキスト必要の方:2,000(テキスト代、チャート代、認定証代、お菓子、飲み物、会場代含む)

【お問い合わせ】

質問等はお気軽にお声掛けくださいね。

LINE

https://lin.ee/piJkoKb