ソウルメイト宇宙盤®セッションはじめます

 

【鑑定料】

対面・オンラインどちらでも

期間限定特別価格40分3,800円

(期間終了後は 40分 4,500円)

4名様まで(一名様毎に1,000円追加になります)

 

*事前に生年月日をお知らせください。

 

そして、今回特別にお一人分だけ

“望み通りに豊かさを巡らせてくれるお財布鑑定”

をギフトします。

 

どなたのお財布鑑定をしたいかもお知らせください。

 

【お問い合わせ・お申し込み】

LINE にてお願いします。

 

 

 

【お申込みの際のお願い】

1 お申込みの際には知りたい方の生年月日

2 お財布鑑定をされる方の生年月日

 

 

ソウルメイト宇宙盤って何?

 

 

ソウルメイト宇宙盤は中国の古い学問を基にして作られました。

無意識の可能性や才能、行動パターンを図形(領域)で表したものです。

図形で表すことで一目瞭然で誰でも簡単に知ることで出来ます。

 

また、自分だけではなく、家族やパートナーの考え方や行動パターンが手にとるようにわかるため、宇宙盤を上手に活用することで、相手の世界観を知り、認めることができるようになります。

夫婦関係、親子関係、友達関係、職場関係など、あらゆる人間関係の謎を解き明かしてくれます。

 

ソウルメイト宇宙盤は図形で表すため、知りたいと思う相手の図形と一緒に表すことでお互いの特性を比較することができます。

図形が重なる部分(共通している)がわかり、またはどれだけ範囲(スペース)があるかで人との関わり方も比較してみることが出来ます。

 

それをすることで、「なぜ?」の理由がわかり腑に落とすことができて、出来ない自分をも肯定して認められるようになります。

そして、相手に対しても今までは許せなかったことが許せるようになり、思いやりを持って接することができるようになります。

もう誰の事も批判非難しないで済むようになるのです。

 

私はこうでした。 

私は、割と三角形が広いので広く浅く多くの人と関わることが得意です。

ただし、左半分の範囲にしかいません。左半分は家庭や裏方の範囲です。

なので、表に立って活躍することが本当は得意ではありません。

それに、家庭の範囲に属する私は車の運転があまり得意ではなくて、車で通勤することが大きなストレスでした。

なので自然と出来るだけ近くの職場で勤務していました。

その点で家庭にいられる自宅サロンでの仕事はそんな私にぴったりです。

そして、学ぶことが大好きというのも、これを見ると明らかです。

きっと死ぬまで一生学び続けることでしょう。(笑)

また、小さな頃から目に見えない存在があることも信じていました。

今では目に見えない存在たちが伝えてくるメッセージを必要に応じてお伝えさせて頂いています。

苦手な部分、その通りで、準備をすることや、段取りとることが苦手で、これからは苦手な部分は無せずに得意な方にお願いしていこうと思います。

 

 

ソウルメイト宇宙盤、明らかにすべてその通りなのです!

 

もうひとつ、私の家族の図はこうでした。

まず私が一番に気づいたことは娘のスペースが狭いこと。

こんな狭い範囲にしかいなかった、

だから、小学生時代、中学生時代、あんなに苦労したのです。

そして、今高校生になり、みんなと仲良くやれているのはきっと物凄く努力しているから。

帰宅後はダラダラとしているのは、自分の好きなように過ごして充電していたからだったのです。

週に一度の洗濯物をたたむことすら渋々、もしくはやらずに逃げるのは娘が家庭の範囲には一ミリも入っていないからで、娘に家事を教えようとすることは、もう諦めることにしました。

(将来の旦那様ごめんなさい!)

 

 

息子は主人と私のスペースにしっかりと重なっていました。だから、私たち夫婦と息子は考え方で共通する部分が多くあり、最初から分かりあえていました。

また、息子は意外にも、4つある範囲を全部含んだオールマイティな存在だったのです。

なので、息子は誰からも可愛がられていたのかなと納得しました。

きっと、将来も心配しなくてもよさそうで安心しました。

 

そして主人

主人は私がしているスピリチュアルなことが嫌いでした。

目に見えないこと、根拠のないものは信じない、そんなタイプでした。

ですが、ここ最近それを嫌がらなくなってきているような気がしていたのですが、

この図を見たら主人がドンピシャこのスピリチュアルな範囲にいることが一目瞭然でむしろ私よりパワフルなんです。

今まで以上に主人とこれからの人生を楽しんでいけそうです!

 

そして、主人の両親であるお舅さん、お姑さんはなんと息子である主人よりも嫁である私とのほうがより重なる部分が多く、この図からも証明されました。

というのは、

実はヒプノセラピーでわかったのですが、主人の両親は前世で私の実の両親だったのです。

私は主人と結婚したのは、主人の両親のもとに来たかったからだったのでした。

深い深いところで

「お父さん、お母さん、やっとお父さんたちのもとに来れたよ!」

と私の魂が喜んでいます。

主人は私と主人の両親と結びつけるために出会ってくれたキューピットだったのです。

とたんに、主人に対する感謝と、それまで他人と思っていたお舅さん、お姑さんに血の繋がった家族としての愛情が湧きました。

そして、私のことをいつでも信じて見守ってくれて大切に育ててくれた青森にいる実の両親に感謝しました。

大切に育てた私を前世の両親に快く差し出してくれたのですから。

 

 

たった一枚の図形から

これだけのことが読み解けます。

読み取った後は、なんとも言えない温かな幸せな気持ちになるのです。

 

私の娘のように、無理なのにそれを強制的に強いていたら、やはり無理がどこかでひずみとなり現れてくるでしょう。

 

また、これから恋人と付き合う場合やご結婚、新たな職場へと行く場合、事前にその人のソウルメイト宇宙盤を知ることで、後からがっかりしたり、違和感を感じずに居られ、後悔することも減るでしょう。

(大事なことを決める時には調べたほうがいいと思います!絶対に!)

 

図形を読み解くことは、まず自分自身を知ること相手の事を知ることで、自分を肯定して、つきあっていく相手の事も肯定することになります。

これを知っておくことは、生きていく上でとても大切なことではないでしょうか。

 

あたなとあなたの大切な方とのソウルメイト宇宙盤鑑定、見てみませんか?

 

【お問い合わせ・お申し込み】

LINE にてお願いします。