『ソウルメイト宇宙盤』オンラインで、また対面にてセッションさせて頂いています。

また有難いことにご予約も承っております。

順次セッション進めて参ります。

頂いた感想を少し紹介します。

『表紙にあるそれぞれが自分の宇宙でいるためのセッションと書いてあって私は私でいいんだと感じました。

内容を聞いてみるとどうして自分はこうなんだろうという疑問の解が見えた気がしました。家族含め自分と他3人の特性の違い個性の違いがわかって納得すると同時に現実世界での3人行動が羅針盤通りだったことも不思議ではあったけれど、納得!という感じでした。

3人に感謝が沸いてくると同時に「私は私でいいんだ」と心から思えました。

セッションありがとうございました。』

ソウルメイト宇宙盤はひとつの円の中にその人の宇宙(特性)を三角形で表していきます。

大きな三角形や細くてとんがった三角形、ただの線だったり、点のような人もいます。

どんな三角形が(特性)が良くて、どんな三角形が悪い、とジャッジするものではありません。

持っている特性、個性の中でその人がどんな風に人生を歩んでいて、どのように努力していると照らし合わせることで感謝や愛情が湧きます。

また家族でたったひとつの点で繋がっていたり、または重なり合うところがあったり、前世から約束してこの世で出会えたとしか思えなかったりと、絆を感じずにはいられかったりします。

ソウルメイト宇宙盤は本当に愛だと思います。

家族の愛、ソウルメイトとの愛、じんわりと心にしみるセッションです。

今、もしパートナーとの関係、家族との関係に疑問や不満があるのなら、ソウルメイト宇宙盤をみてみませんか?

きっとそこには愛がしっかりと表されているかもしれませんよ!

ソウルメイト宇宙盤®️セッション(鑑定)

期間限定特別価格 4人分 40分 3,800円

お一人様追加毎に1,000円

(期間限定特別価格終了後 4,500円)

今回はその中のお一人にお財布鑑定をギフトします!

お問い合わせ、お申し込みはLINEからお願いします

https://lin.ee/piJkoKb