【新学期応援キャンペーンのご案内】

アクセスバーズ体験してみたい方に、また大切な新学期に向けて

昨年、大変ご好評頂いた

新学期応援キャンペーンをはじめます。

🌸新学期応援キャンペーン🌸

【期間】3/23〜5/31

【価格】120分 10,000円

アクセスバーズを親子で、またはお仲間で

もちろん、お一人でもOKです!

例1)ママ60分、息子30分、娘30分

例2)ご夫婦60分ずつ

例3)友達3人40分ずつ

【お申し込み】

LINEにてお願いします

https://lin.ee/piJkoKb

それと、

嬉しかったので…ちょっと紹介させてください。

先週ですが3月17日はmoris baseさんの「お茶の時間」にお邪魔しました。

あるママさんに声をかけて頂いたのですが、

全く見覚えがなくて…(お顔を覚えるのは得意なほうなのですが、汗)

お話してわかったのは、先月私が「お茶の時間」の時にアクセスバーズをさせて頂いたママさんでした。

なぜ、私がお顔を見てもわからなかったのか、それはあまりにもお顔が変わっていて全く同一人物とは判断できなかったのでした。

肌の色は血色良くトーンアップしていて、

表情がとっても明るく、柔らかくなっていたのです。

そして、アクセスバーズを施術してからのお話を聞いて驚いたのは、保育園に行き渋って困らせていたお子さんがスムーズに登園するようになったとのこと。

たった20分の施術でこんな変化があったとは!!

一緒に私も嬉しくなりました。

他のアクセスバーズの施術を受けて下さったママさんにもお会いしましたが、他のママさんお二人ともなんか綺麗になっていて、身体も引き締まったのか思わず「痩せましたよね?」と声をかけてしまうほどでした。

アクセスバーズ、やっぱり面白い!!

保育園に行きたくなくて泣いていた子どもさんがママがアクセスバーズ受けただけで笑顔で登園出来たら、嬉しくないですか?

それにはちゃんと根拠があるんです!

アクセスバーズは固定観念もなくしてくれます。

それにより、変えられないことが変えられるようになるのです。

詳しく知りたい方はLINEくださいね♡

ぜーんぶお伝えしたい!!

https://lin.ee/piJkoKb