もしパートナーとの関係、家族との関係に疑問や不満があるのなら、ソウルメイト宇宙盤をみてみませんか?

きっとそこには愛がしっかりと表されているかもしれませんよ!

ソウルメイト宇宙盤®️セッション(鑑定)

期間限定特別価格 4人分 40分 3,800円

お一人様追加毎に1,000円

(期間限定特別価格終了後 4,500円)

今回はその中のお一人にお財布鑑定をギフトします!

お問い合わせ、お申し込みはLINEからお願いします。https://lin.ee/piJkoKb

お客様から

「ソウルメイト宇宙盤を受けたら皆さん幸せが増えますね!」とありがたいお言葉と感想を頂きました。

お互いを知ることでわかりあえる、思いやれる、また客観的に見ることでどれだけ大切な人から愛されていたのかも知ることができます。

そして、何よりも自分のことをジャッジしなくなりまります。だって、こんなに頑張っていたのですから…

そこからはもう自分を責めずに自分が自分らしくありながら自信を持って進んでいけます!

以下感想原文のままです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

セッションありがとうございました。

円の中にある自分の三角形を見て、私はこういう個性なんだとわかり面白く納得!しました。

好きなものは好きだし、苦手なものは苦手です。自分はこれでいいんだ!と迷いがなくなり、自信が持てました。

家族の三角形もそれぞれ納得の形で、どうしてこういう考えなのか、どうしてこういう行動をとるのかがつながりました。

運命のように点で重なっていたり、苦手だけど頑張ってくれていたり、愛と感謝が湧いてきました。

そして、個性を大事にすることの大切さを改めて感じました。ありがとうございました!

#ソウルメイト宇宙盤®️#特性を知る

#目で見てわかる#一目瞭然#ジャッジするのではなく認め合うため#自分らしくあることができる#あなたはあなたのままでいて