昨日はアクセスバーズ講座でした。

お母さんとお嬢さんお二人の親子で受講頂きました。

「こんな時には、こんな風にしてみるといいよ。」

「悩んだ時はこうしてみるといいよ。」

緊張で心と身体が固まってしまった時や、

気持ちがモヤモヤしたり不安になった時、

嫌で嫌でたまらない時、

そんな時はどうしたらいいか、

日常の小さな問題から大きな問題までアクセスのツールを使って解決出来る方法を伝えました。

小学生と高校生のお嬢さんお二人は、長時間にもかかわらず、目を見開いてしっかりと私が話す一言一言に頷きながら聞いてくれました。

ちゃんと自分のものにしてくれているのがよくわかります。

本当に魂がピカピカで聡明なお嬢さんたち。

そんなお嬢さんたちを優しく見守りながら、お母さんはしっかりとメモしながら聞いてくださり、

施術の仕方もすぐに完璧に覚えて、お嬢さんたちをしっかりフォローしてくれていました。

お母さん、流石です!!

帰宅された後、お母さんからも、お嬢さんお二人からもそれぞれご丁寧なお礼のメッセージを頂きました。

これからパパにバーズしてくれることと、アクセスのツールを日常に活かしていくことが記されていて、ここからまたアクセスバーズが家族に、そして、ビジネスに浸透していくと実感してとても幸せな気持ちになりました。

K様、昨日は受講頂きありがとうございました!!

ご家族でケアし合える最高の環境を整えられたK様、より仲良く、よりハッピーになられること、間違いありません。