アクセスバーズ講座を受講してもらったプロ棋士を目指している小学6年男子が、私に会いたいと言って会いに来てくれました。(嬉しいなぁ~。)

そして、とても嬉しい感想をもらいました。

「アクセスバーズをやってもらい将棋で7連勝できたよ。アクセスバーズをしなかった2日は負けてしまった。

アクセスバーズをしてもらうとちゃんと将棋がちゃんと組み立てられるんだ。アクセスバーズって凄いね!」

と、

目をキラキラさせて私に嬉しそうに伝えてくれました。

夏休み前…

一時は給食を食べられなくなり、家でも食事を受け付けなくなり、精神的にも辛く、極度の不安、緊張で呼吸も苦しいほど…

学校に行くのもキツくて。

日々やせ細り苦しむ息子に、万策尽きてしまったお母さんが緊急で私のところに連れてきてくれました。

その日、アクセスバーズとカウンセリングを受けてくれて、後日、親子でアクセスバーズ講座を受講してくれました。

あれから、約2ヶ月。

焦点すら合わず死んでいた目は夢を未来をしっかりと見つめていて、

すべての機能を最低まで落として辛うじて踏ん張っていた身体には力が戻り、血色もよくなっていました。

極度の不安と緊張で声を出すことも難しい感じだったのが楽しく会話出来るようになっていました。

信じられないくらい元気になっていました!!

本当に良かった~!!

お母さんも本当に頑張ってくださり、

ご家族の協力があったからの回復ですが、

アクセスバーズが本当に機能しているのです。

アクセスバーズをしてもらうと寝付きが良くなり良く眠れることで、身体も楽になり気持ちも前向きになります。

彼はアクセスバーズで自分らしさをちゃんと取り戻していました。

本当に素晴らしいことです!

もし、極度の不安や緊張があるのならアクセスバーズ受けてみませんか?

何が原因かわからないなら、連れてきてくれませんか?