あなたはあなたの顔で生きていますか?

誰かの期待に応えるために、他の誰かの顔で生きていませんか?

フェイスリフトはメスや治療を必要としない整形手術と言われています。

お顔がリフトアップするのはもちろんですが、バストやヒップ、ボディもリフトアップします。

それと、身体が若返ります。

私は50歳ですが、フェイスリフトを20数回施術してなくなっていた生理が再開しました。

これから先、私には更年期障害は関係ないと信じています、笑。

そして、

私が今一番に言いたいことは、

自分自身の顔で生きていない人が多いということ。

かつての私もそうでした。

「誰かからどう見られるか」

「母親だから…」

「妻だから妻らしく」

「美しいと嫉妬される」

「目立つといじわるされる」

など、様々な制限をつけて自分を自分ではない顔にしていました。

私と同じように、自分を偽って生きているのならもう辞めませんか?

フェイスリフトはそんな制限を内側から溶かして無くしてくれます。

そして、ダイナミックなエネルギーで本来のあなたの顔、美しさ、輝きを引き出してくれます。

今ここから新しいあなたがあなたの顔で生きていきませんか?

💎フェイスリフト あなたがあなたの顔で生きるためセッション💎

フェイスリフトセッションに加えて、あなたが抱えている悩みも一緒に解決します。

何かがひっかかっていて胸が傷んだり

なんかわからないけれどあるモヤモヤ

些細なことだけど繰り返し蘇る感情などなど

お悩みを解決するための言葉によるクリアリングと必要でしたらボディプロセスも致します。

たっぷり時間をかけて癒し慈しんでいきます。

《時間》

120分

(施術60~90分+カウンセリング+クリアリング)

《期間限定特別価格》

15,000円  12月末まで

《方法》

メイクをしたままマッサージベッドに寝て頂いてセッションします。

なので、着替えやメイク直し不用です。

主にバストから上のお顔を軽く触れていきます。

足に触れることもあります。

全く痛くないですし、力をぎゅっと入れてたりもしません。

気持ち良くてうとうとしてしまうかもしれません。

《その他》

なんでも構わないので解決出来たら良いなぁということをお持ちください。