こんな思いをお持ちの方はいませんか?

☆不安をなくしたい

☆自信を持ちたい

☆人目ばかり気にするのをやめたい

☆華やかな人になりたい

☆女性の喜びをおもいっきり味わいたい

☆自分の人生を楽しみたい

☆いつまでもイキイキしていたい

☆年齢より若く見られたい

☆美しくなりたい

☆幸せになりたい

☆シェイプアップしたい

☆魅力的な女性になりたい

フェイスリフトはメスや治療を必要としない整形手術と言われています。

お顔がリフトアップするのはもちろんですが、バストやヒップ、ボディもリフトアップします。

そして、身体が若返ります。

私は50歳ですが、フェイスリフトを20数回施術してなくなっていた生理が再開しました。

これから先、私には更年期障害は関係ないと信じています、笑。

それから私が一番好きなは、身体の深いところにある様々な感情を解き放してくれること。

意識で「こうしたい」と決めてもなんらかの理由を身体が持っていて出来ないことがあります。それを施術することで無くすことが出来ます。

身体にその制限や固定観念がなくなることで

進まなかったことがスムーズに進んだり、

やりたい思いに気づいたり、自分を大切にすることが出来て周りの人と上手く行くようになったりします。

何故フェイスリフトがいいかというとフェイスリフトには約30種類のボディプロセスが含まれていて、それをいっぺんに施術するのです。

しかも、施術受ける人だけではなく、施術する人も同時に無くすことが出来ます。

まだまだ未知の可能性が沢山あると私は思っています。

今回は施術のほかに、ブロック解除やまだご自身が気づいていない願いや感情があればそれもリーディングして望む人生に繋がるようにファシリテートします。

何かお悩みのことや、変えたいこと、

またはご希望がありましたら、お持ちになってください。

何も思いつかなくても大丈夫です。

施術しながらリーディングして必要ならブロック解除やクリアリングします。

2022年、新しい年を迎える前にスッキリとした本来の美しい自分になりませんか?

そして、あなたの魅力をあふれさせていきませんか?

《時間》

120分

(施術60~90分+カウンセリング+クリアリング)

《期間限定スペシャル価格》

15,000円  12月末まで

(通常施術のみで60分10,000円)

《方法》

メイクをしたままマッサージベッドに寝て頂いてセッションします。

なので、着替えやメイク直し不用です。

主にバストから上のお顔を軽く触れていきます。

足に触れることもあります。

全く痛くないですし、力をぎゅっと入れてたりもしません。

気持ち良くてうとうとしてしまうかもしれません。

《その他》

なんでも構わないので解決したいことや変えたいこと、またはご希望や願いがありましたらお持ちください。

また、何も思いつかなくても大丈夫です。

リーディングにより魂が望むことや解決したいことをお伝えします。

どう感じるか、どうしたいかしっかり向き合って対処していきましょう。