今日のフェイスリフトスペシャルセッションも、

「このセッションがお客様の人生を変えるターニングポイントになる」

と私は感じていました。

(お客様ご本人はゆっくり寝ようと思っていたみたい、笑)

何故やりたいことに踏み出せないのか…

何故怖い気持ちがあるのか…

何故子どものことばかり気になるのか…

フェイスリフトのエネルギーにより、

わかってきます。

誰かが制限していたのではなく自分が創り出していたということ、

子どものことから離れられないことにも理由があったこと、

繋がらなかった感情の意味がすべて繋がり

腑に落ちて

ここから新たな人生を始めることを覚悟してくださりました。

ギフトとして最後にひいてもらったカードは

『雷』

〔野生のパイソンの大群が地響きをたてて走り出すような、大変化。〕

まさにセッションで実感していた通りでした。

お客様は、

セッションで暗さ重さネガティブな感情すべて手放し、

軽やかで温かくなった新しい身体でそのメッセージをしっかりと受け取ってくださりました。

私が予想していた通り、

今日がまさに『ターニングポイント』でした。

またセットのように、このタイミングでの「ヒプノセラピーも受けたい!」とおっしゃって下さりました。

(ターニングポイントにヒプノセラピー、とってもお勧めなんです!!

だって、進む道、方法、問題解決だって出来るから。未来だってわかるんですよ!)

セッション後に見送りしたら雨が上がり、青空が。

まるで、お客様の人生の始まりを祝福しているようでした。

フェイスリフトスペシャルセッション、

ただの施術ではありません。

でも、決して怖いものでも痛いものでもありません、笑

本当の自分の気持ちに気づき、本当の自分に成るセッションです。

ターニングポイントかな、と思われる方は是非受けることをお勧めします。

(絶対に受けた方がいいヤツです!)

なんとなく悶々としている方、

何かやりたいのにやれずにいる方、

手放したいことがある方、

新しい自分になりたい方、

美しくなりたい方(本当はもうすでに美しいのですが、認められずにいる方)

フェイスリフトスペシャルセッションは

12月末までの限定となります。

ほとんど日にちが埋まっております。

ご希望の方はすぐにお問い合わせください。

《時間》

120分

(施術60〜90分+カウンセリング+クリアリング、ファシリテート)

《期間限定スペシャル価格》

15,000円  12月末まで

(通常は施術のみで60分10,000円)

《方法》

メイクをしたままマッサージベッドに寝て頂いてセッションします。

なので、着替えやメイク直し不用です。

主にバストから上のお顔を軽く触れていきます。

足に触れることもあります。

全く痛くないですし、力をぎゅっと入れてたりもしません。

気持ち良くてうとうとしてしまうかもしれません。

《その他》

なんでも構わないので解決したいことや変えたいこと、またはご希望や願いがありましたらお持ちください。

また、何も思いつかなくても大丈夫です。

リーディングにより魂が望むことや解決したいことをお伝えします。

どう感じるか、どうしたいかしっかり向き合って対処していきましょう。

#フェイスリフト

#アクセスボディ

#アクセスバーズ

#新たな人生の始まり

#悲しみも苦しみもすべてはこのためにあった

#生まれ変わる