職場の人間関係は辞めれば終わりに出来ます。

でも、家族は変えられません。

どんなに頑張って努力しても上手くいかないこともあります。

嫁姑問題…

旦那さんと別れることも、家を出ることも出来ない…

だからこそ、悩んでいる人は多いと思います。

嘘みたいですが、

十数年間ずっと悩んできた、

苦しんできた嫁姑問題が

フェイスリフトスペシャルセッションで

解決しました!!

実は別の問題でお客様は悩んでいたのですが、その問題の根源はお客様とお姑さんとの関係にあったのです。

セッションが終わると、

お姑さんを見るだけで、お姑さんが居るだけでキー!となる気持ちが無くなりました。

今まで言われたり、された嫌なことも、

絶対に許せない気持ちも消え、代わりに

今日までずっと耐えて頑張ってきた自分への賞賛へと変わりました。

それが出来たのはお姑さんの気持ちを知ることが出来たから。

お客様の身体を通じてお姑さんの意識に話しかけて、お姑さんの本当の気持ちを全部聞き出してお客様にわかりやすく伝えさせて頂いたから。

それがわかったから、もう今までの言動がすべて理解納得出来て終わりに出来たのです。

そして、

お姑さんが年老いた時には優しく出来る、

そんな気持ちにまでなれたのでした。

お客様は根源を解決しました。

だから、そこをもとにすべて変わっていきます。

今まで自分のためな使えなかったエネルギーを自分を幸せにするために使い、お客様が幸せになることで家族を幸せにしていくことでしょう。

フェイスリフトスペシャルセッションはただの施術ではありません!

フェイスリフトスペシャルセッションは

12月末までの限定となります。

ほとんど日にちが埋まっております。

ご希望の方はすぐにお問い合わせください。

《時間》

120分

(施術60〜90分+カウンセリング+クリアリング、ファシリテート)

《期間限定スペシャル価格》

15,000円  12月末まで

(通常は施術のみで60分10,000円)

《方法》

メイクをしたままマッサージベッドに寝て頂いてセッションします。

なので、着替えやメイク直し不用です。

主にバストから上のお顔を軽く触れていきます。

足に触れることもあります。

全く痛くないですし、力をぎゅっと入れてたりもしません。

気持ち良くてうとうとしてしまうかもしれません。

《その他》

なんでも構わないので解決したいことや変えたいこと、またはご希望や願いがありましたらお持ちください。

また、何も思いつかなくても大丈夫です。

リーディングにより魂が望むことや解決したいことをお伝えします。

どう感じるか、どうしたいかしっかり向き合って対処していきましょう。