ヒプノセラピーのセッションが、

ターニングポイントになることがよくあります。

昨日もまたそんな大切な時間となりました。

これからの人生を本気でやりたいこと、

使命に生きていくためのセッションでした。

自分の道を自分の手で自ら切り拓いていくと決めた覚悟…

過去を引きずりいつまでも悲しむのではなく、

まるで風とともに去りぬの終わりのシーンのような、

前だけを向く毅然とした強さ逞しさ、

そして美しさ…

それを傍らで魅せて頂きました。

感動です!!

そして、それを決意したクライアントさんを心から尊敬します。

ヒプノセラピーには沢山の可能性があります。

あなたは自分の人生を切り拓いていく覚悟はありますか?

もしまだ覚悟できないなら、ヒプノセラピー受けてみませんか?

☆ヒプノセラピー☆

①ショート 120分まで 20,000円

少しだけ体験してみたい方におススメ。

②ミディアム 180分まで 30,000円

満足できてスッキリしたい方におススメ。

③ロング  240分まで 40,000円

じっくりセッションを受けて、すべて解決したい方、このセッションで人生を変えたい方におススメ。

①〜③の時間には

下記のものがすべて含まれます。

カウンセリング(人より長い場合があります)→説明(5分~10分くらい)→必要があれば軽い練習→誘導30分前後→セッション→カウンセリング(人により長い場合があります)

*時間が過ぎた場合には追加料金は10分2,000円を頂きます。

*二回目以降は10%値引き致します。

*誕生日から1ヶ月以内のお客様は

バースデー割引20%させて頂きます。

ヒプノセラピーのセッションをお誕生日の記念として受けてもらえます。

【お申し込み】

LINE https://lin.ee/piJkoKb

#ヒプノセラピー

#風とともに去りぬのエンディング

#自分の生きる道は自分で切り拓く

#生きる覚悟

#天命を生きる