昨日は先月フェイスリフト講座を受講してくださったAさんのフォローアップでした。

フォローアップは、一度学んでもらい落ち着いてからなので、改めて浮かんだ質問や疑問にお答えします。

昨日も施術の確認と、数点あった質問にお答えして、フェイスリフトのお勧めの仕方もアドバイスしました。

講座中は覚えることに集中していて余裕がなかったそうですが、改めてじっくりやってると「すご〜い!!」と驚くほど。

だって、施術中バストが上がるのがリアルにわかり、腸が動き出すのもわかるから。

90分フルに受けるとまるで真綿に包まれたみたい。心身ともに柔らかく温かく軽ーくなるんです!!

じつは、最近Aさんのご家族に病気がみつかったそうで…。

フェイスリフトはそんな時凄く助けになります。

病気に対する恐れな不安、心配を身体自体が感じている時、そんな様々な感情や囚われを解放してくれます。

その病気に対するものの見方がなくなると、これからの治療に臨む姿勢や病気の受けとめ方が変わってきます。

Aさんは受講すべくして受講を決めてくださった、導かれていたのだと実感しました。

アクセスバーズとフェイスリフトがAさんの大切なご家族の力になることは間違いありません。

そんなフェイスリフト習って大切な人を癒やしてあげませんか?

🍋フェイスリフト講座🍋

《日時》

リクエストにより随時開催します

所用時間 約7時間

《場所》

子どもとお母さんのサロンおひさま

《内容》

テキストワーク

施術の仕方ビデオ鑑賞

施術のレクチャー

・施術する、受ける✖️2回

質疑応答

まとめ

《受講料》

18才以上 初47,000円

再23,500円

16.17才  半額

15才まで 無料(テキスト、認定者代あり)

《お申込み》

LINE https://lin.ee/piJkoKb

またはメッセンジャー

電話 090-9021-4097

#フェイスリフト講座

#サロンメニュー

#開業準備

#夢を叶える

#おひさまはいつもあるから

#全力で応援します!!

#身体にあるものの見方がなくなる