「家族の確執をなくしたい!」と相談を受けて、ソウルメイト宇宙盤®️とフェイスリフトスペシャルセッションをさせて頂きました。

(ブログのシェアは、お客様から同じように悩んでいるご家族がこれを目にして救われるようにと許可頂きました。ありがとうございます!)

まずはご家族全員の宇宙盤を見てみると、

分かり合えないことも宇宙盤をみれば一目瞭然で…

ご家族の中で誰が一番心を痛めているのかも納得できて…

ポイントがあちこちで重なりあう奇跡も…

Bさんご家族の宇宙盤はまるで、

愛をもとにこの確執を解決するための使命を持ってきたような宇宙盤でした。

そこから、

ソウルメイト宇宙盤®️でわかったことをもとに、「確執を解決するため」のフェイスリフトスペシャルセッションをさせて頂きました。

何故、確執になってしまっているのか、

どこからこの確執が生まれてしまったのか、

それぞれの愛がどこで行き違ってしまったのかを魂にききながら解いていきます。

思わぬところに問題の根源が見つかり、

そこをしっかり解決するとまるで氷が溶けていくように蟠りが全部なくなりました。

でも、こんなに頑固な確執を溶かすことが出来たのは、ご家族すべてのところにそれぞれの愛があることがソウルメイト宇宙盤®️でわかっていたから。

だから、安心してアプローチ、セッションできたのです。

その結果、

このままでは絶縁状態になってしまう、そんな最悪な危機を回避することが出来ました。

実際に、

今までなら愚痴や批判で泣きながらするお母様との電話が、セッションを受けた日の晩は

前向きな気持ちと明るい声で楽しく会話が出来たそうです。

そして、

今週末には亡くなったお父様の17回忌の法用が行われるそうで、

天国のお父様が家族皆んなに仲直りしてもらいたくて、導いてくれていたのかもしれません。

💜ソウルメイト宇宙盤®💜

(オンラインも可能)

*鑑定書を作成しますので事前に生年月日をお知らせください。

【鑑定・セッション料金】

4人まで 11,000円 お財布鑑定付き

(お一人追加毎に2,000円頂きます。)

【所要時間】

60分

時間内であればどんなお悩みにも対応致します。

【方法】

事前に鑑定する方の生年月日を教えて頂きます。

鑑定により算出されたソウルメイト宇宙盤®️を見ながらお話を伺い、説明しながらセッションします。

お悩みや聞きたいことをお持ちください。

💛フェイスリフトスペシャルセッション💛

フェイスリフト施術+ファシリテートを同時にします。

施術だけでも素晴らしいセッションなのに、さらに悩みまで解決する時間もお金にもお得なセッションです。

《所用時間》

120分

(施術60~90分+カウンセリング+クリアリング、ファシリテート)

【セッション料金】

120分 25,000円のところ、

3月末まで 22,000円

(通常は施術のみで60分10,000円)

180分 35,000円のところ、

3月末まで 32,000円

240分 45,000円のところ、

3月末まで 42,000円

遠方からお越しの方、

または、

しっかり解決して新たな自分になりたい方にはロングセッションはオススメです。

《方法》

メイクをしたままマッサージベッドに寝て頂いてセッションします。

なので、着替えやメイク直し不用です。