【感想、フェイスリフトスペシャルセッション】

1ヶ月前に嫁姑問題に悩み果ててフェイスリフトスペシャルセッションを受けてくださったCさんから嬉しい報告を頂きました。

セッションの後、

あんなに苦しかったお姑さんとの関係が信じられないけど気にならなくなり…

ずっと合宿所にいるようなよその家という感覚が、初めて「ここは私の家」と思えるようになり…

そしたら、

お姑さんも嫌なことを言わなくなり…

変に頼られることもなくなり…

旦那さんは「家を守る!!」という気持ちになり、率先して大掃除したり、意識が変わり…

子どもたちもなんだか穏やかになり…

セッションを受けただけなのに、

「私が変わり、家族が変わりました」と。

そして、

会話している時にふたりで気づきました。

Cさんは

「家族を幸せにすることが使命」が使命だったのだと。

1月19日は占星術でいくとドラゴンヘッドが牡牛座入りしたタイミングで、

(ドラゴンヘッドは「一族が家系的に持つカルマ」の意味があるとある記事を見ました。)

その日、旦那様から神社に家内安全の祈願とお祓いに行こうと言われ、夫婦二人で行ってきたとのこと。家に帰ってからお札を供えて手を合わせたらふっと気持ちが軽く感じたとのこと。

だから、

あのセッションが、

家族が幸せになることで代々続いたカルマを断ち切ることとなり、

Cさんはそれを成し遂げたのでした。

これからは、もうなんにも心配要りません。

Cさんが家族の中心で、笑って暮らすことだけで家族皆んなが幸せになるのです。

凄いです!!本当に凄いです!!

きっとこのブログを目された方は、

きっとフェイスリフトスペシャルセッションが必要なのかもしれません。

💛フェイスリフトスペシャルセッション💛

フェイスリフト施術+ファシリテートを同時にします。

施術だけでも素晴らしいセッションなのに、さらに悩みまで解決する、とても合理的でお得なセッションです。

《所用時間》

120分

(施術60~90分+カウンセリング+クリアリング、ファシリテート)

【セッション料金】

120分 25,000円のところ、

3月末まで 22,000円

(通常は施術のみで60分10,000円)

180分 35,000円のところ、

3月末まで 32,000円

240分 45,000円のところ、

3月末まで 42,000円

遠方からお越しの方、

または、

しっかり解決して新たな自分になりたい方にはロングセッションはオススメです。

《方法》

メイクをしたままマッサージベッドに寝て頂いてセッションします。

なので、着替えやメイク直し不用です。