昨日一昨日のアクセスバーズ講座の感想をくださりました。

「誰かが始めるきっかけになってくれたら嬉しいです」となんてありがたい!

アクセスバーズは施術を受けるだけでも不用な思考がなくなるからそれだけでも楽になるのですが、講座は生きることが楽になる手法を得られ、考え方も変わります。

今まで悩んだり苦しかったことが、柔らかくほどけてフラットになっていきます。

誰かこの感想を読んで、アクセスバーズを知ってくれて、施術を受けてくれたり講座を受けてくれて、楽に幸せになってもらえたら嬉しいです!

以下原文のままシェアさせて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

感想です。

アクセスバースというものがあると知った時によく分からないけど、頭がスッキリ出来るならなんか面白そうと思い、そのワクワクに正直に行動してみました。

実際受けてみた時の想像以上のスッキリさ‼️

そして、今まで色々試してきたけどどうしても手放せなかった思い込み、心の傷が案外簡単に手放せた事は衝撃でした。

これ習いたい!!できるようになって人を自分も癒したい!!からアクセスバースを受講しました。受講して思った事はぜひみんなやったら良いよ‼️です。

手技の取得だけではなく、とても濃厚な2日間を過ごせました。これから先楽に、楽しく自分らしく生きやすくなったなぁーというのが受けてみての感想です!!