今日は1,000通りの使い方があると言われているボディプロセスの講座でした。

コレめちゃくちゃ万能で、コレがあればホームドクターになれるボディプロセスなんです!!

免疫力を高める使い方、腫れや炎症を抑えるための使い方、疲れないようにするための使い方、

臓器や部位にピンポイントで使う使い方、

沢山お伝えし、沢山試してみました。

講座では、身体の声を聞けるようにしていきます。

身体が何を言っているのか聞けるようになると色々と便利です。

言葉以外のコミニケーションがとれます。

また、口で言う事と本心がちがうこともわかります、笑 (嘘がバレる、笑)

また今回は身体の声を聞く練習を兼ねてランチをスーパーに買い出しに行きました。

何を食べたいのかを自分の身体に聞いて買い物しました。身体に聞いて選んだランチは皆んな美味しいと好評でした。

ただ、普段から自分に正直な気持ちで行動していないと何を食べたいのかさえわからなかったり、何が嬉しいか、何が幸せかもわからない方もいて…

だからこそ、

ボディプロセス講座が必要なんです!

あなたの身体は何を求めていますか?

それを自分で聞けるようになりたいですか?

それなら、このボディプロセス講座受けませんか?

凄いです!!

🍏ボディ講座【mtv○○】🍏

【開催日】

②6月4日 残席2席

☆リクエスト頂ければ別日開催も承ります。

お気軽にお声掛けくださいね♡

【時間】

10:00~16:00予定

【受講料】

16,000円

ランチは実験を兼ねて、買い出しに出かけます。身体が求めているランチを食べてみてどう感じるか体感してもらいます。

【その他】

講座内ではなんでも質問受付ます。

施術の仕方はもちろんのこと、湧き上がる感情や感覚についても遠慮なくシェアください。必要に応じその都度クリアリングします。

その時間は受講者さんの大切な時間。

一番受け取りやすいように、満たされるように進めていきます。

終わった後、自信がつきので自分のものとしてどんどんお使いください。