いつもありがとうございます!!

ご案内が遅くなりました!!

先月はヒプノセラピーのセッションを受けてくださった皆様、ありがとうございます!!

先月はセッション後に宇宙の旅をギフトしていましたが、

今月は(ご希望ありましたら)ボディプロセスを15分程度ギフトさせて頂きます。

癒して手放した過去の変化した潜在意識と思考とボディを、ボディプロセスのエネルギーを流すことでより早く一致させられるのではと感じています。(身体が変わると、もっと創造できますよ!)

先月ヒプノセラピーを受けて下さった皆様はも、

もし良かったボディプロセス15分ギフトさせて頂きますのでお声かけください。(お申し出くださいね!)

7月8月は夏休みなどで皆さまもお忙しくなると思います。

私も楽しいご案内も計画中です。

気になる講座やセッションがありましたら、

お早めにリクエスト頂けたらと思います。

暑さ厳しいところではありますが、

バーズやフェイスリフト、ボディプロセスを施しながら健やかやな夏を乗り越えましょう!

どうぞよろしくお願いします!

⭕️はご予約出来るところです。

予定が変わることもありますのでお問い合わせ頂けると有難いです。

どうぞ宜しくお願いします!

7月11日 ボディ講座 残席3席

【過去の思考と性的〇〇】

私たちの身体は記憶しています。

閉ざして封印して絶対に出さない!

と決めてきた前世からのすべての感覚や感情もボディプロセスをしながら解き放ちます。

するとすべてのひっかかりがなくなり、

前世に置き去りにしてきた自分の感情を

今の自分に統合して新しい心と身体に生まれ変わります。それが、自分のみではなく、大切なご家族やまわりの大切な人にまで届いたら、どんな素晴らしい変化が生まれるでしょう。

7月12日

【フェイスリフトフォローアップ会&ギフレシ会】10:00~16:00 3,000円軽食付き

テキスト、ヘッドチャートをお持ちください。フェイスリフトの活用の仕方や、ビジネスへの繋げ方などお伝えします。また、疑問質問にすべてお応えしますので、聞きたいことをお持ちになってください。

アクセスバーズも入れていきます。

よろしくお願いします!!

7月13日 午前⭕️午後⭕️

7月14日 午前⭕️

7月16日

①午前 ボディ講座 10:00~13:00

受講料12,000円

【ボディ講座 埋め合わせの〇〇】

自分がやりたいこと、やらなければならないことがあるのに、他の誰かのために動いたり頼まれごとなどに費やして、自分のためにやれずに、やらずにいる方。また、埋め合わせることで真の自分の人生に生きていない方…

あなたは大丈夫ですか?埋め合わせしていませんか?!

②午後 ギフレシ会お互いお持ちのものはやんでも🆗 13:30~16:30 参加費 1,500円 お菓子、飲み物ご用意します

※午前中受講された方はギフレシ参加費1,000円(軽食付き)

7月19日

【あなたがあなたになるGOGOギフレシ会】

定員5名 参加費5,500円 残席4席

今月は

【あなたがあなたになるGOGOギフレシ会】

あなたはあなたの人生を生きていますか?

あなたはあなたのやりたいことやれていますか?でもね、根本はあなたがあなたであること。あなたがあなたでただいるだけで、それだけで価値があり、あなたがあなたでいることがもうすでにあなたが素晴らしいギフトであり、貢献だとしたら?

そう思えない、思っていないあなた、ビシバシ、ファシリテートしますよ!

※8月のGOGOギフレシはお休みします。

7月20日 午前⭕️午後⭕️

7月21日 午前⭕️午後⭕️

7月22日 午前⭕️午後⭕️

7月23日 ボディ講座

ひとつの場合は12,000円

2つ受講の場合は2つで22,000円

+簡単なランチご用意します。

①午前 10:00~13:00 12,000円

【要らないものをなくして必要なものを現すボディプロセス】

要らないものがなくなって、欲しいものが現れたら?身体に関することもですが、

現実として物質も変化させます。普通の水道水が名水に変わりますよ。簡単な実験もします。魔法使いみたいでしょ!!

②午後 13:30~16:30 12,000円

【細胞を元に戻すボディプロセス】

ケガや病気などで負った傷や、変わってしまった細胞を元に戻します。

手術等の傷の引き攣った感覚や麻痺したような感覚を取り戻します。

7月26日 午後⭕️

7月27日 午後⭕️

7月28日 午後⭕️

7月29日 午後⭕️