急遽参加出来なくなった方が2名いらっしゃいましたが、
4名の方に無事ボディ講座を開催させて頂きました。

美味しくお菓子や食事、そのあとの細部まで気を配って頂き、最高の環境でやることが出来ました。本当にありがとうございました!!

単体のボディ講座ではテキストの内容はそれほど多くはないはずなのですが、座学からめちゃくちゃ濃い内容でした。
クリアリングやファシリテートでほぼ講座で受けとってもらう内容が2/3終わるくらいに。

自分は人より勝ってはいけない、勝つことは決してしないと決めているからわざと実力を押さえて止めることにエネルギーを使っていたり、

自分を認めてないから受けとってこなかった、また受けとってこなかったからどう受けとっていいかわからない、

などなど、

気づいていてもどうしても外すことが出来なかった制限が外れていきました。

すると、
今までは疲れやすく歩くと痛かった足が、痛くなく、疲れも感じずに歩けるようになったり、

今まであったどうにもならない壁がスパッとなくなり、フルパワーの力を発揮できるようになったり、

身体の声を聴けるようになり、言葉以外のコミニケーションが出来るようになったり、

さすが、
ヒーラーたちのボディ講座でした!!
アッパレの受け取り方で講座をさせてもらい、私が幸せにしてもらいました。

私を信じて受講頂き、ありがとうございました!!