資格をとったのにどう進んでいいかわからない…
.
個人事業主ってどうやったらいい?
.
自分の売りは何?どんな商品が売れる?価格は?
(意外と自分では自分のことがわかりません。)
.
日々のメンテナンス!良い状態をキープしたい。
.
誰にも相談できない…誰に聞いて欲しい、経営の悩み、愚痴を安心して話せる場所が欲しい。
.
アイデアやヒントが欲しい。
.
そんなセラピストさんや、これから開業したい方、勉強会&継続セッションを始めます。
.
私が学んできた技、知識をあるものを存分に受け取ってください!!
惜しみなくお渡しします。
(大盤振る舞い!!)
.
💙セラピストさんのための勉強会💙
.
【日時】
1月31日10:00〜12:00
※日程が合わない方はメッセージください。
.
【受講料】
6,000円
.
※継続セッションに1月中にお申込みされる方に限り…
今だけ半額の3,000円とさせて頂きます。
.
💙セラピストさんのための
     継続セッション💙
.
*セラピストさんでなくてもどなたでも可。

【継続セッションの内容】
.
月に一度のセッションを6ヶ月継続で受けてもらいます。
.
ご希望の施術(アクセスバーズ、ボディ、フェイスリフト、ヘッドスパなど)を受けて頂きながら、
.
お悩みをクリアにしたり、ビジネスアドバイスや、メンタルサポート、コーチングします。
.
もちろん、ゆったりと静かに休んでリラックスして頂くことも可能です。
.
一番受けとりたいようにしてセッションを受けて頂きます。
.
月に一度のメンテナンスにプラスしてファシリテートするのでどんなにビジネスも上がるでしょう。
拡がる気しかしない!!
.
【価格】
60分13,000円 6ヶ月
(通常60分ファシリテート付き15,000円)
.
または、
90分18,000円 6ヶ月
(通常90分ファシリテート付き20,000円)
.
*一括前払いが有難いですが、毎月払いも可能です。
.
【お申込み】
LINE または、メッセンジャーにてお願いします
LINE https://lin.ee/piJkoKb
.
また不明な点がありましたらご連絡下さい。