私が、会うひと会うひとに
「アクセスバーズのファシリテーターに成りませんか?」
と勧めるので、
.
「恵利子さんはブロックのマネージャーなの?」と言われることも…笑
.
私のまわりには本当に素敵な魅力的な女性が多くて、そんな魅力的な女性に出会う度、つい、口に出してしまうのです、笑
.
なぜなら、
私がそんな魅力的な方からアクセスバーズを習いたいって思うから。
.
そして、
アクセスバーズファシリテーターが増えたら、まだアクセスバーズ未体験の方も確実にアクセスバーズに接するチャンスが増えるんです。
.
こんなに簡単に、こんなにすぐに、
変化する手法はなかなかないから、
沢山のひとにアクセスバーズを受けてみて欲しいんです!!
そのために多くのプラクティショナー、ファシリテーターがいて欲しいのです。
.
そして、実際、ファシリテーターになってアクセスバーズを教えるようになると、教えるために勉強をして、手法も沢山使うようになるから、自分自身が本当に変化します。
.
また、
受講してもらうことで
受けとってもらう歓びを本当に実感するから…
この歓びを、私は知って欲しいんです。
.
本当に嬉しくて、
本当に幸せだから…
.
だから、つい、
「ファシリテーターになりませんか?」と勧めてしまいます。
.
実際、
アクセスバーズのファシリテーターになるには、3回異なるファシリテーターからアクセスバーズ講座を受講する必要があります。
(2回目3回目は半額で受講できます。)
.
そして、ファシリテーターの申請料(250ドル)を支払ってなることができます。
(ファシリテーターの資格は一年間有効)
.
一年経過した後は、ファンデーション講座(210,000円)を受講することと、
更新料(250ドル)を支払うことで、
ファシリテーターの更新が出来ます。
.
ファンデーション講座は、今まで生きてきた人生にある沢山の思い込みを壊す講座です。
アクセスの考え方や日々使える手法がバーズ講座以上に沢山含まれた素晴らしい講座です。
.
出来るなら私は毎月受講したいほど、素晴らしい内容だし、大好きな講座です。
ただ、受講料は決して安くなく決心がいるかもしれません。
でも、知らずに過ごす人生よりは知ったほうが、人生を輝かせて生きることができます。
.
一年後…
ファシリテーターの資格を更新してアクセスバーズを教えたいかどうかは、その時に考えてみてください。
.
今、あなたが施術するアクセスバーズが、あなたがするアクセスバーズ講座が、
誰かの人生を変えるかもしれません。
あなたのおかげで誰かが幸せになるかもしれません。
.
それはあなたが望む未来ですか?
それともあなたが望まない未来ですか?
.
#アクセスバーズファシリテーター
#私はブロックのマネージャーではありません、笑