.
私がESSEを受講する前々日に主人が股関節肉離れのケガをして、あまりの痛さに寝込むほど…
ESSE講座受講して帰宅した夜にまず施術しました。
.
患部に手を軽く置くと今まで感じたことのないほどの痛みがあり、その他のポイントも身体が教えてくれるままに50分ほど施術。
.
翌朝、患部を触ると痛みのエナジーはなく、他のポイントを身体が求めてくれるお尻や腰、膝、背中に20分ほどESSEをしました。
.
そしたら、
ちゃんとまっすぐ立てるようになり、
違和感なく歩けるようになり、
しゃがめるようにもなりました!!
.
見た目にはまだ鬱血が酷く痛々しいですが、たった2回のESSEでロングドライブが出来るまで回復しました!!
.
ESSEヤバいです!!
そして、ESSEにはまだ気づいていない他の素晴らしい可能性があると感じています。
セッション受けたらどんなことが起きるでしょう。
.
【ESSEセッション】
□料金 60分 8,000円
※5月中のみのモニター価格となります。(6月からは10,000円となります)出来たら感想をください♡
※ファシリテートはしないのでESSEのエネルギーをお楽しみください。
.
□ESSEとは?
あらゆる組織と細胞と運動機能に関係している結合筋膜組織に働きかけるセッションで、体の筋膜に閉じ込められたトラウマやジャッジメントを消していきます。また身体の構造をも変えていきます。
.
□お申込み
LINE https://lin.ee/piJkoKb
またはメッセンジャー
携帯 090-9021-4097