ESSEをセッションさせてもらったのは、まだ10人ですが…
ESSEを受けて下さった皆様の歓びの声に感動しています。
.
○電気や鍼でも治らなかった寝れないくらいの痛みがESSEのあと痛くなくなった。夜も痛みで起きなくてよくなった。
.
○少し前からあった親指の痛みがESSEをしたらすぐに消えた。
.
○身体が空箱みたいに軽くなった
.
○塊が溶けてなくなるのがわかった
.
○今まではいつも歌の歌詞が聞き取れなかったのに、歌詞の一言一言がわかり感動した
.

○不安がなくなり、自然で居られるようになった。
.
○ラッキーなことが続いている。
.
○日々の生活がサクサク出来て心身に余裕がある。心身が軽い。
.
○受けとることに抵抗がなくなった。
.
などなど。
.
トラウマがなくなる方が続出で、そのトラウマがなくなったことでの日々の変化がまたすごいなぁと感想を聞かせてもらいながら驚いています。
.
ほんの60分でもしかしたら、人生が変わっちゃうなら
受けてみませんか?
.
本当、皆さまの受け取りがすごすぎて日々驚きです!
.
体験価格は5月いっぱいとなっております。
しかも、施術だけでは居られずファシリテートしてしまうので、汗、
めちゃくちゃお得です!!
(自分で言う、笑)
6月以降も5月中のお得な価格で受けたい方は
5月中に回数券をご購入ください。
60分✖️3回 24,000円
(先払いとなります。)
.
【ESSEセッション】
□料金 60分 8,000円
※5月中のみのモニター価格となります。感想をください♡
(6月からは15,000円となります)
※ファシリテートしちゃってます
。か
□ESSEとは?
あらゆる組織と細胞と運動機能に関係している結合筋膜組織に働きかけるセッションで、体の筋膜に閉じ込められたトラウマやジャッジメントを消していきます。また身体の構造をも変えていきます。
.

□お申込み
LINE https://lin.ee/piJkoKb
またはメッセンジャー
携帯 090-9021-4097