最近ちょっと嬉しいことが続いています。

気にかけていた子が外出できた、と聞いたこと。

年賀葉書の当選番号を調べたら78枚中の5枚が当たっていたこと。(遅い!?)

娘が公園でクローバーを見かけ、「四つ葉のクローバー探そう!」と口にしたとたん、「あった!!」と四つ葉のクローバーをみつけたこと。

娘が下校中、大好きな先輩に偶然会って話しが出来たこと。(先輩は名古屋に進学が決まったそう)

翌日、鎌倉でばったりその先輩にまた会え、ライン交換できたこと。

たまたま見つけて出かけた先でいい出会いがあり、次に繋がったこと。

なんか不思議と幸せが続いているんです。

これより、もっといいことって?