初めてのイベントでしたが、充実した時間になりました。

今回、別の用事で来られない方もいましたが2名様に参加して頂きました。

お二人は初めて会ったのですが、同じ不登校を経験、その後の悩みなど話しは途切れことないほど盛り上がりました。

お互いの効果的な対処の仕方や気持ちの持ち方もシェアできたり、気持ちを吐き出すことで解放できたようです。

私にとってもそれを聞いて話せたことはいい勉強になりました。

こうして同じ悩みのある者同士が集まることは本当に必要で救われると確信しました。

そして、サロンがコミニュティの場になっていけたら良いなと思います。

「あそこに行けばなんとかなる。」そう思ってもらえるように頑張ります。

また喜んでもらえるようなイベントも企画していきますので、興味がありましたら問い合わせ下さいませ。