初回面談で来て下さった伊藤様。

色々お話を伺わせて頂いている中で、今、この時にアクセスバーズが必要であることに気づいて、施術を受けることを覚悟して決めて下さりました。

勇気を持って決断して下さったこと、心から感謝します!!

そして、「自分の感想が誰かの目に留まり心を動かし、誰かを救えることに繋がるのなら。」と実名での感想掲載を申し出て下さりました。さらに、翌日の感想も下さりました。

伊藤様ありがとうございました!!

どうか、伊藤様の想いが届きますように…。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お話をさせて頂く程に同じ気持ちをもっていることが判り、とても心が軽くなりました。

アクセスバーズは、とてもとても体も心も晴れやかになりびっくりしました。

(翌日の感想)

おはようございます

昨日はありがとうございました(^ー^)

感想をもう少し書かせて下さい。

まず、「不登校」や「登校拒否」って、経験した人しか本当の気持ちはわかってもらえない😭がこの数年の経験でした。

こんな言い方は申し訳ないのですが、惠利子さんにはアクセスバースに引かれていました。

でも、お会いして、惠利子さんのお話を聞いて、「あー、私より大変な思いをされてきて。受け止めてくれる人なんだー」とわかりました。

なかなか本当には打ち明けられないコトもまた聞いてほしいな~って思いました。

アドバイスとかはもう聞きたくない私たちに、隣にそっとよりそってもらって、ただただ聞いてくれる。

こんなに心強いことないです。ありがとうございました

バースは、本当に、わたしの回りにあったモヤモヤが無くなった感じがハッキリしました。

娘に言いたくない言葉を言葉を言っていた喉の辺りが一番軽くなったことを実感しました。

うーん…

視界もオーラも「晴れた」が一番しっくりきます。

ちなみに、帰ってからバタバタしてしまい、全然長女と話せていませんが、私が晴れやかだからか?長女もとても機嫌が良かったです。

今日はゆっくりバースの話をしたいなーと思います🎵

伊藤さちこ様 40代