子供の事で悩んでいるお母さんはいませんか?

学校に行きたいのに行けなくて苦しんでいる子供がいるお母さん。

学校に行かない子供がいるお母さん。

子供がいじめに遭っていて、どうしたら救えるか悩んでいるお母さん。

「勉強する意味がわからない。」と言って全く勉強しない子供をそばでみながら苛立っているお母さん。

止めてほしいことをいつまでも止めてくれない。「どうしたら止めてくれる?」と切望しているお母さん。

子供の事でご主人、家族と意見が食い違い、夫婦が、家族がバラバラにもなりそうで、どうしたらいいかわからなくなっているお母さん。

私は、様々な子供の問題で悩んでいる親子の力になりたくて、「子どもとお母さんのサロンおひさま」をはじめました。

悩んでいる親子の気持ちにしっかり時間をかけて寄り添い、アクセスバーズや素質論、使えるものは全て取り入れながら、その親子に合うベストな方法で問題解決していきます。

そんな「子どもとお母さんのサロンおひさま」にて、この度「子供、親とHappyでいる方法」を開催することにしました。

講師はアクセスコンシャスネス認定ファシリテーターの金重康子さん。

アクセスコンシャスネスのツールを使って

多くの家族の事件(笑)を解決されてきた金重さん。そんな金重さんから

「子供、親とHappyでいる方法」を学びませんか。

アクセスコンシャスネスを知っている方も知らない方も、子供がいる方もいない方にも是非、金重さんの目からウロコのアイディアを知ってもらいたい。

・不登校はどうしたらいい?

・発達障害かもしれないけど、どうしたらいい?

・生きているのが辛い、生きていたくないと言われたら、なんて言えばいい?

・いくら言っても聞いてもらえない、どうしたら聞いてくれる?

・変わって欲しいのに、変わってくれない、どうしたら変わる?

・家族だけど、一緒にいるとケンカばっかり。どうして?

・子供を愛せない。かわいいと思えない。

などなど、

ご自身が解決したい事をその場にお持ち下さい!

もしくは、私にメッセンジャーやラインでお知らせ下さい。

一緒に解決しましょう!!

九州にお住まいの金重さんから、直接聞けるチャンスです。

皆さまお誘い合わせの上、ご参加下さい!!

日時 令和元年7月6日(土曜日)

午前10時~12時

場所 子どもとお母さんのサロンおひさま

静岡県三島市初音台9ー13

参加料金 4,000円

その他 お子様の同伴可(お子様は無料)

駐車場あり

(限りがあるためお問い合わせ下さい)

お申込方法

ホームページの「お友達追加」からお申込頂くか、フェイスブックからお申込ください。

https://www.facebook.com/eriko.yamada.1426