昨日セミナーを大盛況で無事終えることができました。講師の金重康子さん、参加して下さった皆様のおかげです、本当にありがとうございました!!

セミナー、ギフレシ、アクセスバーズ体験会を大人9名、子供7名、赤ちゃん、犬一匹で一日通して行いました。

セミナーは参加された皆さんすべてに必要なことばかりで、ひとりひとりのお悩みに答えながら進めて下さっていましたが、みんなが「うん。うん。」と頷きながら自分自身にも響くことばかりでした。しかも、何を質問してもスパッと答えて下さり、わかりやすくて、しっくりくるのです。2時間があっという間に言う間に過ぎてしまいました。セミナーが終わった後、皆さんの表情が明るくなったと感じたのは私だけでしょうか。

その後、私の手作り豚汁、漬物、おにぎりを皆んなで一緒に食べました。お洒落なものでもないし、珍しくものでもありませんが、大勢で食べることがとても美味しい味付けのひとつになったことは間違いありません。

午後はギフレシ、体験会で楽しんでもらいました。広いはずのリビングはマッサージベッドでいっぱいで、その周りに子供達がいて遊んでいたり、赤ちゃんや犬を可愛がってもらっていたり、とても賑やかで、温かいエネルギーに満ちた幸せな時間でした。

体験会はアクセスバーズが何かわからない方に特別価格にて体験して頂きました。

初めてなので色々疑問をお持ちでいらしたので説明を交えながらさせて頂きました。

子供さんにアクセスバーズプラクティショナーの子供さんが施術していた場面は絵になりました。子供たちが持つ無限の可能性、素晴らしいですね。

解決したい悩みをそれぞれに抱えた方が集まり、話して聞いて、仲間になる。そこにアクセスバーズでさらに悩みを解放する。

最高です!!

私にとって夢のような時間でした。

実現出来たのは講師の金重さん、参加された皆さん、そして、快く駐車場を提供して下さったらご近所さんの皆さんのおかげです!!

本当に本当にありがとうございました!!!