今日は朝からアクセスバーズ体験会と杉山涼子さんのアロマボイジャータロット体験会がありました。

有り難いことに大盛況でしたー!!

嬉しいことに差し入れを持って遊びに来て下さったお客様もいらしたり、最後は駐車場がフルになってしまい、時間も予定よりかなりオーバーしてしまいました。笑

でも、限られた時間でアクセスバーズでの私の想いはおひとりおひとりにちゃんとお伝え出来たのでは、と思っています。

涼子さんのアロマボイジャータロットは今の自分を知り、決断していくことへの道しるべになるため、皆さん真剣に聴いていらしゃいました。

皆様の悩みが解決して、夢が見つかり、そして、実現に向けてしっかりとご自身の人生を歩まれますことを応援しています!!

私は、子どもとお母さんのサロンおひさまはそんな皆様をいつまでも支え、見守っています。

だから、安心して前に進んで大丈夫ですよー!!

体験会があったこの日が、そのスタートをきる記念する一日になりますように…!!