7月末からつい最近までセミナーや色々な出会いがあったり、自分自身と向き合うこと何度もありました。

私の1番に大切なものって何だろう…。

私はどう生きていきたいのにだろう…。

ずっと、うちにうちにと悩んでいて今朝やっとみつかりました。

私には1番大切なものが沢山あること。

1番に家族が大切。

1番に仕事が大切。

1番に仲間が大切。

1番に夢が大切。

1番に生きがいが大切。

みんな1番なんです!!

どれが1番なんて決められない。

全てが1番。

だから、

欲張って全てを大切にします。

しんどいけど、そうしたい!!

どうにもならなくなったら、

みんなに「助けて!」と言います。

そして、助けてくれるって信じてる。

私、その信頼がいつもあるように頑張るから。

欲張りだけど、

何かひとつ欠けても私じゃなくなる気がするから、

悩んだ末に私が選んだ道を

私は進む。